NEWS

コットンニットの時期がやって参りました

少しでも秋の匂いが近づきますと、自然と手に取ってしまうコットンニット。

スウェットはプリント物が多かったりするのでTシャツの延長線上な感じで着てはいるのですが、

コットンニットはこの季節が来ないと着れない感がスウェットよりも増してあるので、秋、冬、春先の3シーズンはめちゃくちゃ着ちゃいます。

洗濯もネットに入れさえすれば難なく洗濯出来ちゃうので全く気にする必要なくて最高です。

伸びては縮みを繰り返すことで自分の形になってっちゃうところも大好物でございます。

スウェットと同じようなくくりで着用すれば自然と着こなせます。

ただ違うところと言えば、スポーツ要素は全くないので完全にオシャレに大人っぽく着れます。

まあ個人的にはワンサイズ〜2サイズアップの少しオーバーなサイズ感で着ると全体的にバランスが取れて素敵な着こなしが出来ると思いますよ。

大人っぽい物は子供っぽく着るっていうのが個人的に素敵だな〜と。

ザックリな物からしっかりと編まれてるものまで様々ご用意してあります。

コットンニットに寒さ対策でたすき掛けでナイロンジャケットとか仕込んで自転車とか最高に気持ちいいですよね〜

その日はたまたま暑くてマジ失敗したなんてことも多々ありますが、

ニットは秋だと思ったその日から着るものです。

逆に真冬は保温力も抜群だし大活躍ってことですからね。

管釣りにキャンプに自転車にスケートにデートに買い物に、コットンニットは無敵なのです。

是非ともお気入りの1着を。